ず~っとやってるACのCM。全国的にやってるのかい?


  こんにちワン

  ありがとウサギ

  こんばんワニ

  さよなライオン

  おはよウナギ

  いただきマウス



…なんで犬だけ『ワン』と鳴き声なのか?

おはよウナギって…、ゴロも良いとは思えない魚類まで持ち出して、イヌだけは泣き声の『ワン』。

どうしてもイヌとウナギを一緒に出したかったのかしらん? ウナギイヌだから!?

こういう中途半端なのって、ものすごく気になる~っ!! 名詞で統一してくれ~!

DSC06838_convert_20110319202020.jpg

「それどころちゃうわ~!! そんなことより、ネコはどうした!」

ネコがネコんだ。…いや、だっていつもこの後寝込むじゃん、まおちゃん。

Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/8-970b1e67

