2011.03.18 ネコを洗う
まお
DSC06835_convert_20110318111729.jpg

ネコだけど、濡れネズミ(笑)。気のせいか、顔が怒っています。目つき悪ぃ~

ガスストーブの前にいれば、すぐ乾くのに、何故かいったん外に出る。

シャンプーされると疲れるのか、乾いたと思った途端に布団にもぐって長時間熟睡します。

犬用シャンプーで洗われてるのは、内緒です。

私も一時期、そうだと気づかず、犬用シャンプーで体洗っていました。…詰め替えたなら、そう教えてくれ!

Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/7-ff340ad4

