2012.10.03 運ばれるネコ
みニャさん、こんにちは。ネコのまおちゃんですニャ。

まおちゃん、昨日はハルクママおねいちゃんに病院につれて行かれちゃったんだニャ。

少し前から、まおちゃんの左のオメメから涙が出てて、おねいちゃんが洗ってくれたんだけど治らなくって、センセイに診てもらいに行ったんだニャー。


それで、おねいちゃんが夕方にまおちゃんハウスを出してくれたニャ。

     snap_hulkmaman_2012103105435.jpg
まおちゃん、これに入って遊ぶのが大好きなんだニャー!!


     snap_hulkmaman_201210310573.jpg
うれしくって、いっぱいスリスリした後、中に入ってまったりするんだニャ。



デカいやつが、「捨てられに行くとも知らないで…」とか変なこと言って、おねいちゃんに頭をキックされてるのが見えるニャー。

…あのデカいやつ、いつもまおちゃんにイジワルばっか言うから、いい気味だニャ。

それにしてもハルクママおねいちゃんのアンヨは、高いところまでよく上がるニャー。


     snap_hulkmaman_2012103105145.jpg
はぁ~…、やっぱり落ち着くニャー。


     snap_hulkmaman_2012103104855.jpg
ここには、まおちゃんしか入れニャいんだニャ。

まおちゃん専用ハウスなんだニャ、えっへん!!


     snap_hulkmaman_20121031114.jpg
あれ!? ニャんで閉めちゃうのかニャ?おねいちゃん!?

どこ行くニャ? イヤだニャー!!



このあと、車で運ばれて、病院で女のセンセイにオメメ診てもらって、目薬もらって帰ってきたニャ。

まおちゃん、車でも病院でもいっぱい泣いちゃったニャ、ぐすん。

検査のクスリ塗られたとき、前みたいにヨダレも垂らしちゃって、女のセンセイにも「初めて見たわ、ヨダレ垂らす子」って笑われちゃったニャ、ぐすん。


しばらくの間、大っ嫌いな目薬をささなくちゃいけニャいらしいニャ、ぐっすん。






     ランキング参加挑戦中です! どうぞ清き一票…ならぬ、クリックを!!
          にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
         
FC2ブログランキング(グルメ 食品・レシピ) ・ ブログ村(猫 アメリカンカール) ・ ブログランキング(料理 料理全般)に参加しています



Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/478-2c5ffeca

