みニャさん、こんにちは。ネコのまおちゃんですニャ。

まおちゃん、最近はソファーでよくネンネしてるんだニャ。

このソファーでハルクママおねいちゃんたちが座ることはないんだニャ。

おねいちゃんが回し蹴りの練習するからジャマだって言って、テーブルの近くにズラしたから、狭くなってアンヨが入らなくなっちゃったんだニャ。

座れるようにテーブル動かすのは面倒くさいらしいニャ。

……おねいちゃんは、時々ちょっとアホだニャー。

おねいちゃんが早起きしすぎちゃって、朝ごはん作ってからまたネンネしたくなったときは、ここで一緒にネンネしてるニャ。

おねいちゃんのアンヨは、上でネンネもできるしマクラにもなるし、とっても便利なんだニャー。


     snap_hulkmaman_201295131711.jpg
今日も気持ちよくネンネするニャ。


     snap_hulkmaman_201295132032.jpg
ちょっと声をかけられて起こされると、あくびしちゃうニャ。


     snap_hulkmaman_201295132341.jpg
おなかを出して寝るのは、安心してる証拠だニャ。

まおちゃん、もうすぐハルクママおねいちゃんと一緒に住むようになって10年になるけど、ずっと仲良しなんだニャ。

…デカいやつは、どっちでもいいけどニャー。


     snap_hulkmaman_20129513270.jpg
パッチリおメメのまおちゃんも見てほしいニャ。



    『おかずの星2012』  応援プリーズよろしくね!!(笑)

    ハルクママ作   豚なんこつのピリ辛煮

お友達のあひる課長さん作 ムジナ奴

                 みずなっとう

                   
        クリックすると、おかずの星のページに飛ぶよъ(゚Д゚)!!
     


     まおちゃんからも、お願いするニャ。
     それから、おねいちゃんを応援してくれたヒトたち、ありがとうございますニャ。



     ランキング参加挑戦中です! どうぞ清き一票…ならぬ、クリックを!!
          にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
         
FC2ブログランキング(グルメ 食品・レシピ) ・ ブログ村(猫 アメリカンカール) ・ ブログランキング(料理 料理全般)に参加しています


Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/474-9ee9cbe2

