本日、我々取材班は、「UMAを目撃した!」という情報を元に、その真偽を確かめるべく、名古屋市某所を訪れております。

     UMA : 未確認動物(Unidentified Mysterious Animal)

目撃情報によると、その不思議な生き物は『鳥みたいだけど少し違う』、『耳がある』、『足が太く、爪がするどい』、『飛んでるところは見たことない』など様々で、話を総合するとフクロウやミミズクの類に似ているように思われますが、果たして我々を待ち受けているのは一体どんな生物なのでしょうか!?

               参考資料:シベリアワシミミズク
               images.jpg



あっ!!あそこに何かいます!ほら、金色の奇妙な銅像の手前!!
        DSC07514_edited_convert_20110506144629.jpg


寒いのか、羽をしまって丸まっているように見えます。耳の形や足の太さから見ると、ミミズクの類でしょうか?
しかし、私はヒゲがある鳥など見たことも聞いたこともありません! やっぱりこれが、この辺りで数多く目撃されているUMAなのか!?
        DSC07516_edited_convert_20110506144707.jpg


はっΣ(ll゚Д゚ノ)ノ!! こっちを見ました。気付かれてしまった模様!
        DSC07520_edited_convert_20110506144738.jpg


立ち上がった~!!隠れていたのは羽ではなくて後ろ足だったのか! なんだこの生物は~っ!!
        DSC07523_edited_convert_20110506144847.jpg


う、うわぁぁぁ~っ!! 襲われる~! 助けてくれ~…あぁぁぁ~……        
        DSC07525_convert_20110506145007.jpg


「プツッ…ツーツーツー………」
        DSC07547_convert_20110506144310.jpg


通信は、ここで途絶えた。取材班の行方は、未だ知れない。


    ランキング参加挑戦中です! 気に入った記事があれば、クリックお願いします(人'д`o)     
         にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/44-8a206549

