8月4日(土)~5日(日)の2日間は、大須商店街でお祭りがあったのさ。


    ※今回、諸事情により画像が多い割りには見にくいですよ(笑)


まぁ、商店街のあちこちで色んなことをやってるんだけど、ハルクママはあちこち動き回るのが面倒くさいので、大須観音でしか楽しみません(`・ω・´)ゞ。


まずは土曜日。
          2012080709570000 (1)
これはサンバカーニバル。

サンバガールが少ない(10人いたか!?)上に、激しい露出姿を見たいヤロー共が群がるので、これしか写真撮れなかったよ~(;´Д`)。

ブラジル人じゃなくてルーマニア人を使っているという裏情報を聞いた(笑)。
…嫌だわ~、消されちゃうかしら~?こんなこと暴露して。


緑色のTシャツ着た軍団が、やけに多い!!
音楽鳴らしたりするスタッフだけど、もっとサンバらしい格好にしてちょうだい。

…普通すぎ(;・∀・)。



さぁ、サンバが終わったら大須観音ステージのレゲエで盛り上がろうっと!!
          2012080709570000.jpg
ACKEE&SALTFISH(アキ&ソルトフィッシュ)だ!

名古屋出身の双子のレゲエミュージシャンだよ。    

          2012080709580000.jpg

               「わらび餅だよ もっちもち~♪」

あ~っ!! この曲、昔住んでた今池でレゲエのわらび餅屋さんがかけてた歌だ!
そうか~、この人たちの歌だったのね。

一つ賢くなったわ…と思いつつ、ビールぐびぐび飲んで踊りまくる。

ハルクママは、全然知らん人にも平気で喋りかけることが出来るので、全然寂しくない(笑)。
ファンの人たちと仲良くなって、一緒に盛り上がったよ。

          2012080709560000.jpg
ファンというわけでは無いだろうが、圧巻だったのがこちらのおばぁちゃま!!

踊りまくり!! めっちゃ可愛い♪
足の爪にはピンクのペディキュァ。


あ~、面白かった。
明日も来よう。



あっという間に日曜日。
     105_convert_20120807122400.jpg
相変わらずすごい人。

土曜日から、警官の量が半端ない。やばい! 隠れなくっちゃ!!(笑)


     106_convert_20120807122417.jpg
今日は世界コスプレサミットの大須商店街パレードがあるので、コスプレーヤー多し。


     109_convert_20120807122610.jpg

     110_convert_20120807122628.jpg
あちこちで、撮影会が行われている。

     111_convert_20120807122644.jpg
セーラームーン。

     112_convert_20120807122659.jpg
千本桜。

           IMAG0344.jpg
のっぽさんとゴン太くん~!!

なんじゃこりゃ、本物としか思えない(笑)。


     201287_convert_20120807122335.jpg
スパイダーマンもおるよ。

     107_convert_20120807122509.jpg
     108_convert_20120807122547.jpg
ステージでは、上位入賞者の撮影会。

何のコスプレだかは分からんが、クオリティは非常に高い。

…世界各国のコスプレーヤーから表敬訪問を受けた名古屋の河村市長ってば、ワンピースのルフィのコスプレしてたけど、その赤のタンクトップと麦わら帽子って、ただの『海の家のオッサン』にしか見えないですから!!(笑)

頼むわ~、もう…(;´Д`)。





      ランキング参加挑戦中です! どうぞ清き一票…ならぬ、クリックを!!
          にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
            
FC2ブログランキング(グルメ 食品・レシピ) ・ ブログ村(猫 アメリカンカール) ・ ブログランキング(料理 料理全般)に参加しています


Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/433-77bab805

