みニャさん、こんにちは。ネコのまおちゃんですニャ。

名古屋はだんだん暑くなってきたニャー。
暑いか、まおちゃんのキライな雨が降ってるか、どっちかだニャ。

みニャさんの住んでるところはどうかニャ?


     snap_hulkmaman_201260102513.jpg
暑いと、まおちゃんのボディは伸びちゃうんだニャ。

なるべく板のところに寝ころがると、ちょっと冷たくてイイ感じなんだニャ。


     snap_hulkmaman_201260103036.jpg
まおちゃんもだけど、最近ハルクママおねいちゃんもダラダラしがちなんだニャー。

困ったもんなんだニャ。


     013_convert_20120617101954.jpg
それでもニャんとか朝ごはん作ってたニャ。
ダラダラしてても、お腹は減るらしいニャー。

…ハルクママおねいちゃんにしては、ずいぶんフツーでマトモな朝ごはんだニャ。

みそ汁にいっぱい野菜を入れておけば、体にもいいし、作るのも楽だって言ってたニャ。

まおちゃんが大好きなカツオブシをぐつぐつさせてたから、おねいちゃんの側に行ったら、「火を使ってるときは来ちゃダメ!!」って怒られちゃったニャ。

納豆にはカリカリにした小っちゃい魚とゴマも入ってるから、まおちゃんが食べてもいいのかニャ?って聞いたら、ネギもあるからダメよって言われちゃったニャー。

ネコちゃんは、ネギ食べたらいけニャいんだニャ。

まおちゃんが大好きニャ鮭もあるけど、これもお塩がいっぱい入ってるからダメね、だニャんて言うんだニャー。

まおちゃんはニンゲンのみニャさんよりボディが小さいし、ニョーカンケッセキって病気になったこともあるから、食べるものには気をつけてるんだニャ。

もう!! まおちゃんがダメなことばっかでつまらニャいニャ!


そんニャまおちゃんの朝ごはんは、今日も栄養満点のカリカリだニャ。

ニンゲンのみニャさんは、色々なもの食べられていいニャー。でも、ちょっと大変そうだニャ。


     snap_hulkmaman_201260103925.jpg
まおちゃんもハルクママおねいちゃんも、ついでにデカいやつもいっぱい朝ごはん食べたから、今日もガンバって働くニャー!!

さて、まおちゃんはボディのお手入れして、ネンネするニャ。

毎日お仕事、大変だニャー。




      ランキング参加挑戦中です! どうぞ清き一票…ならぬ、クリックを!!
          にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
            
FC2ブログランキング(グルメ 食品・レシピ) ・ ブログ村(猫 アメリカンカール) ・ ブログランキング(料理 料理全般)に参加しています



Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/392-e159e43d

