昨日から体の調子を壊していました…ということに、今日気がついた。ちょっと鈍い、あんぽんたんだから。
        
昼から夕方まで眠り続けていました。途中、ものすごい雷が鳴り、びびらされたけど。
まおちゃんもびびったのか、布団にもぐってきたので、一緒に寝ました。可愛いけど、ちょっと邪魔。寝相悪いから。

         DSC07395_edited_convert_20110425203131.jpg
起きてからちゃっちゃと作って食べた、豚バラカレー。ひらっひらの薄いバラ肉が旨い

牛乳と生クリームも少し入れて、病み上がり(?)にぴったりの、マイルド味に仕上げました。市販のカレールー使用だけど、3種類ブレンドしてあります。1種類より美味しいような気がするから。

いつものように、玉ねぎとトマトでベースは作りました。そこだけは、手を抜かん。

食べたら調子良くなってきた。でも、まだ21時前なのに既に眠いので、きっとまだ本調子ではないのでしょう。もう寝よう。

           snap_hulkmaman_201141204027.jpg
最近のまおちゃん。台詞のとおり、納豆が気になるらしく、私が納豆を食べていると匂いをかぎにやってきます。多分、置いておいたら食べるでしょう。
食べさせてもいい・・・のかなぁ!? 醤油も辛子も入ってるから止めとこ。



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/35-cdcfc4cf

