2012.03.04 鶏そぼろ丼
体調がずいぶん良くなってきたハルクママです、こんにちは。

風邪はほとんど治った様子ですが、体全体に重力がかかっている感じになってます(;´Д`)。
これ…、以前に薬の後遺症で苦しんだ時と同じ症状なのよね。あの時よりは悲壮感が無い分だけマシだけど。

また運動療法で治すしかないのかなぁ(´・ω・`)。
うぅ、また一からやり直しか。面倒じゃ。

料理も簡単なものしか作ってないよ。
鼻を詰まらせてたので、ずっと味が分からなかったのよね。

病院での定期検診があったので、ついでに風邪薬ももらってきました。
これは、次に風邪引いた時用に取っておく分(笑)。
あ、肝臓をはじめ、あらゆる項目はオールクリアしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!! 今度から半年に一度で良いってさ。

     020_convert_20120304130118.jpg
で、病院行く日に作っておいた鶏そぼろと炒り卵。
ご飯も炊いておいて、オヤカタ様には勝手によそって食べておけと指示。


     026_convert_20120304130151.jpg
帰宅してからハルクママも食べた。
全神経を尖らして味見をしながら作ったんだから旨かった!と思うが、正直味はあまり分からなかった。
大した味ではなかったかもしれん。

あと、丼より弁当の形(つまり四角で冷や飯)の方が良かったなぁ…。

子供の頃から、熱々ご飯より冷やご飯の方が好きなのだ。
その方が、米の甘味が感じられるような気がしてね…。
いちいちわざわざ飯を冷ましてから食べるので、親がハルクママ用のおひつを買ってきたほどでした(笑)。



「バカも風邪引く時代が来たかね」

「風邪引いたってことは、少しは賢くなったってことかいな」

「鬼のかく乱」

全て実際にいただいた、ありがたくも温かいお見舞いの言葉の数々です(#・∀・)ムカッ!!




      ランキング参加挑戦中です! どうぞ清き一票…ならぬ、クリックを!!
          にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
            
FC2ブログランキング(グルメ 食品・レシピ) ・ ブログ村(猫 アメリカンカール) ・ ブログランキング(料理 料理全般)に参加しています


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/306-d7a6e3fc

