上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   はじめに

 UMAとは、『Unidentified Mysterious Animal』の略
 すなわち『未確認動物』のことである



…我々の元に情報が寄せられたのは11月初めのことでした。


  「名古屋市某所で、不思議な形態のコウモリのような動物を見ました」


この名古屋市某所といえば、以前フクロウかミミズクなのかよく分からないUMAを追い求めに訪れた取材班クルー達が、未だ行方不明になったままという、我々にとって因縁の場所でもあります。

ここでは、私たち人類にとって未知の動物がわんさかと生息しているのでありましょうか?
まことにもって謎にあふれた恐ろしい地域なのかもしれません。

しかし、体を張って取材をし、謎を解くのが我々の仕事であり宿命でもあります。
行方不明になった仲間たちのためにも、恐怖心を必死に抑え、この未開地域とも呼べる名古屋市某所にやってまいりました。


      008-crop_convert_20111127065631.jpg
あ、あそこに何かいるぞ!!
あれが情報にあったUMAでしょうか!?


      010-crop_convert_20111127065655.jpg
顔がなかなか確認できませんが、大きな足、するどい爪でしっかり木の枝をつかみ、ぶらさがっています。

やはりコウモリの類なのか!?

羽はしまわれているのでしょうか?よく分かりません。

しかし、確かにコウモリのような小さい耳が見て取れます。

加えて、ヒゲのようなものが顔から飛び出しているように見えます。
    

      011-crop_convert_20111127065715.jpg
あーっ!!こっちを見ました!
なんて恐ろしい顔なんだ~っ((((;゚Д゚))))!!

大きな光る目で、こちらを睨んでいます。
あ、あれはいったい何という動物なんでしょうか!?

ピンと伸びたヒゲ、口は閉じられていますが、大きく裂けてるようにも見えます!

これ以上近づくのは危険と思われます。
あの鋭い爪に襲われたら、ひとたまりもありません!!

回避します!! 急いで撤収だ~っ!!

こ、この名古屋市某所とは、人類は決して足を踏み入れてはいけない、特別な地区なのか~!?




        押すと現在のランキング順位が分かります─v(-∀-)v─♪
ランキング参加挑戦中です! 気に入った記事があれば、クリックお願いしますm(_ _)m
        にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
       クリックしても、変なサイトへは飛びませんから大丈夫です(;^ω^)

FC2ブログランキング(グルメ 食品・レシピ) ・ ブログ村(猫 アメリカンカール) ・ ブログランキング(料理 料理全般) おかげ様で上位(なんと! 3位までに入ってたりするのだ)にランキングされてます。
ありがとうございます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/224-706e76ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。