   <昨日までのあらすじ>

 暇を持て余したハルクママは、ちょっと年下の女装好きの可愛いオトコノコ(^Д^)ギャハ!!を無理矢理連れ出し、『大須大道町人祭2011』に来ています。   


まだまだ歩きます。お祭りだもの。

おいらん宿に着いたよ。

   020_convert_20111018102106.jpg
禿(かむろ)たち。

頑張って、じーっとして写真撮られてました。
途中、飽きちゃってたけどね(笑)。

     101_convert_20111018102158.jpg
おいらん道中にも遭遇。

「大須太夫の、お通りぃ~」
お付きの人の口上と共に、しゃなりしゃなりと歩く美しい花魁たち。


     102_convert_20111018102227.jpg
昔から厚底は人気?(笑)


     103_convert_20111018102253.jpg
ちゃんと花魁歩き(?)します。
大変そう。


     104_convert_20111018102331.jpg
行列は長いよ。

遊女や禿も後に続きます。

警備もちゃんとしとる。


   201_convert_20111018102358.jpg
『あいち戦国姫隊』もキタ━(゚∀゚)━! 

『名古屋おもてなし武将隊』も来てたけど、ちょっと休憩して呑んでたら見逃した(笑)。
まぁいいや、朝テレビで見たし…。
でも、生で見た方がやっぱり面白そうだから、今度名古屋城行ってみようかな?

左から、市とおね。

写真撮りながら、「可愛ええのう…」とつぶやいたら、「ありがとうございます」と、お市の方様に言われちゃったよ。
姫なのに腰が低いな(笑)。

それともオバハンハルクママおねいちゃん、怖かった?


   202_convert_20111018102424.jpg
後ろ側は、左が於大(おだい)、右が江(ごう)。


写真撮ったあと、この観音通りにあるトルコ料理屋でアイスクリーム買ったら、「イマノ、ナニ?」と、いつものトルコ人の兄ちゃんに聞かれたハルクママ。

姫だよ、ヒメ。だからさ、英語で言ったらプリンセス。

「ミンナ、ヒメ?プリンセス? ソレ、ホントウ?」

そう、全員プリンセスなの。

ロングロングタイムアゴーは、メニ―メニ―たくさんプリンセスいたね~、インジャパンは~。
ナウはオンリーミーだけがプリンセスよ~。

好き放題ふざけてたら、トルコ兄ちゃんてばアイスクリーム落っことしそうになってたよ。
…な~んてね。実は、それが彼の芸なのだ。

トルコの伸びるアイスクリーム、300円也。
店の中では、トルコ軽食売ってます。
観音通りにあるよ。


さて、甘いものも食ったしガソリン(酒)も入れたし、そろそろ本日最後の出し物見に行くべーか…と、大須観音へ。

   215_convert_20111018102459.jpg
『金粉ショー 大駱駝艦(だいらくだかん)』

昼もやってるけど、ナイトタイムも豪華だよ。
ハルクママの馴染みの店では男衆が、「昼じゃないと、おっぱい見れん」とか言ってぶーぶー騒いでたけど、そういうショーじゃないんだってば!!
怒られるよ、アンタたち…。

今度、ハルクママが白塗りして踊ったるわ!! 
でも、トップは貝のビキニで許してね☆ 

ホタテだと隠れすぎちゃうなぁ、シジミは流石に小さすぎるわ~。
あさり?なんかビミョー(;´Д`)。
ハマグリあたりが無難ですかね?値段の高さは、高級志向のハルクママにピッタリね?


…普段からこんな会話ばっかしています。
なんか色々反省するよ(;´д`)トホホ…。


     驥狙convert_20111018103028
「ウ~…」


     驥醍イ雲convert_20111018102605
「ハァッ!」


     驥托シ狙convert_20111018102548
「ファイヤーッ!!」

…実際は、声は出さずに踊ってます。

おひねり払って、今日は終了~…すりゃぁいいのに、やっぱりもう一杯いっときました!!
祭りなんだから、いいんじゃね?


まだ続くよ(笑)。





        押すと現在のランキング順位が分かります─v(-∀-)v─♪
ランキング参加挑戦中です! 気に入った記事があれば、クリックお願いしますm(_ _)m
        にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
       クリックしても、変なサイトへは飛びませんから大丈夫です(;^ω^)

FC2ブログランキング(グルメ 食品・レシピ) ・ ブログ村(猫 アメリカンカール) ・ ブログランキング(料理 料理全般) おかげ様で上位(なんと! 3位までに入ってたりするのだ)にランキングされてます。
ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/189-5569b304

