昨日、美容院で髪を切り、美しく変身してきたハルクママです。こんにちは☆


鶏レバーがたくさんあったので、ちゃちゃっと煮付けて食べました。

  008_convert_20110901062617.jpg
脂肪やら何やら掃除(面倒だから、キッチン鋏を使用)してから切り分けて、水にさらして血抜きしたら、フライパンで強火で炒めます。
油はあってもなくてもいいですよ。

色が変わってきたら、臭み消しに酒を振りかけます。

あとは、同量くらいの砂糖と醤油と生姜スライスを加え、蓋して8~10分煮込みます。強火でいいよ。

途中で、フライパンごとゆするようにしてくださいね。

最後に蓋を外して、水気を少し残す感じまで煮詰めたらできあがり。

  009_convert_20110901062636.jpg
プリンプリン♪

甲府鳥もつ煮風ですね。


…せっかく美しくなったので、ついでにその足で知り合い達に見せつけに行きました。

なんとなくおざなりな雰囲気だったのは気になりますが、会う人会う人褒めたたえてくれましたよ。

とりあえず、満足気分でいつものように喋っていたら、知らん人から是非とも漫才コンビを組んでほしいと頼まれ、芸名まで決定されました(;・∀・)。

お笑いなんて目指してないんだよっ(乂∀・)┌┛)`д)・∵.!!
ハルクママのベクトルとは違いすぎるのが、見て分からんかo(`ω´*)o!! 


…因みに芸名は、『○○○(ハルクママの本名)・ロワイヤル』(笑)。
なに、その『マツコ・デラックス』とか『ミッツ・マングローブ』寄りの名前…。チミの目には、ハルクママの姿がどう映っとるの!?
それとも、そこについとるのはビー玉か何かなの?

いい加減にしなさいっ!! こりゃまた失礼しました~!






        押すと現在のランキング順位が分かります─v(-∀-)v─♪
ランキング参加挑戦中です! 気に入った記事があれば、クリックお願いしますm(_ _)m
     にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
       クリックしても、変なサイトへは飛びませんから大丈夫です(;^ω^)

FC2ブログランキング(グルメ 食品・レシピ) ・ ブログ村(猫 アメリカンカール) ・ ブログランキング(料理 料理全般) おかげ様で上位(なんと! 3位までに入ってたりするのだ)にランキングされてます。
ありがとうございます



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/150-b2110f2f

