テレビで美味しそうだったから作ってみたの。ごまダレ冷やし中華。

トッピングは揚げ玉ねぎよ♪

詳しい作り方は、【うちごはん】を見てね。   

   016_convert_20110826051405.jpg
きな粉を加えるのがコツなんですって。

ハルクママの自信作、棒棒鶏のタレにも入れてみようかな?しばらく作ってないけど(笑)。


…冷やし中華はじめました~♪って歌ってた人、全然見かけなくなっちゃったね。
ハルクママは、ほとんどテレビを見ないに等しいので、もしかしたら出てるのかしら?だったらゴメン。

正月に初めて見たときは爆笑だったんだけど、あれしかないんじゃ辛いよなぁ…。
他の曲も聞いたけど、ほぼ同じだし(でも、それぞれ笑ってしまう…)。

あとね~、ものすごく上手いモノマネの人。
ああいうのは、一度聞けばもういいやって思っちゃうの…。本物聞けばいいじゃん。

全く似てないのは論外だけどね。ただの賑やかしの人はムカつくからやめてほしい(笑)。






        押すと現在のランキング順位が分かります─v(-∀-)v─♪
ランキング参加挑戦中です! 気に入った記事があれば、クリックお願いしますm(_ _)m
     にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
       クリックしても、変なサイトへは飛びませんから大丈夫です(;^ω^)

FC2ブログランキング(グルメ 食品・レシピ) ・ ブログ村(猫 アメリカンカール) ・ ブログランキング(料理 料理全般) おかげ様で上位(なんと! 3位までに入ってたりするのだ)にランキングされてます。
ありがとうございます





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/145-72e578de

