2011.08.14 ネコと盆休み
暑いですね。世間は盆休みですね。

…ハルクママには明日までに仕上げなければならん宿題があるのだが、全然進んでません。

   snap_hulkmaman_20118011332.jpg
おかしいなぁ、子供の頃の夏休みの宿題は、とっとと済ませるほうだったのに。

あ、違うや…。自由研究とか工作は苦手だったから、ギリギリまでやらなかったんだった。


今やってることも自由研究みたいなもんだから、「やれ」と言われると余計に腰が重たくなるのだ。


ヒトの性格って、変わらんもんだね。

12日の金曜日、またもや小学校の同級生たちと飲んできたのだが、あの町に行くと、何故か昔の乱暴者だったハルクママに戻ってしまう…。
今回も久しぶりに会った人の頭をはたいた上に、正拳突きまでくらわせてしまった。
…そんなことするつもりはなかったのだが、手が勝手に動くのだ。

気を付けよう。せっかく名古屋で女らしくなったのに(誰だ、笑ってるヤツはo(`ω´*)o!)。

前回は間違えて幼稚園のアルバムを持っていってしまったが、今回はちゃんと小学校の卒業アルバムを持参したハルクママ。

さぞ『女らしくなった』とか『綺麗になった』とか、ありとあらゆる賛辞の台詞がバンバン飛び交うことだろうと期待していたのに、「あれ?可愛いじゃん。アルバムに写ってる子! 今と全然違うぞ。…偽物か?お前」だの、「このアルバムの子、呼んできてよ~」だの「写真の子の方がいいのに~!」だのと、さんざんブーイングの嵐を浴びせられる羽目となってしまったのだった。
…重たい思いしてまで持って行くんじゃなかった。

今、オマエたちの目の前にいるのが完成形なんだよ!! 文句言うな!泣かすぞ。

( ゚д゚)ハッ!ダメよダメ、アナタは生まれ変わったのよ、ハルクママ! 今まで通り、女らしく色気ムンムンで生きていかなくっちゃ!ファンが悲しむわ?


さて、もう少し頑張って今日の分の課題を済ませたら、女らしく自分にご褒美☆をあげて、午後から一杯焼酎でもひっかけに行こうかしら?ウフフっ♪





        押すと現在のランキング順位が分かります─v(-∀-)v─♪
ランキング参加挑戦中です! 気に入った記事があれば、クリックお願いしますm(_ _)m
     にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
       クリックしても、変なサイトへは飛びませんから大丈夫です(;^ω^)

FC2ブログランキング(グルメ 食品・レシピ) ・ ブログ村(猫 アメリカンカール) ・ ブログランキング(料理 料理全般) おかげ様で上位(なんと! 3位までに入ってたりするのだ)にランキングされてます。
ありがとうございます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/135-d64fdc8f

