ハルクママが自室のベッドに横たわると、必ず一緒に寝に来るネコのまおちゃん。

しかし、朝起きるとベッドにいません。

途中からはどこで寝てるんだろ?・・・と、疑問に思っていたら、オヤカタ様より答えをいただきました。


    016_convert_20110719142753.jpg 
これ、まおちゃんのベッドだニャ

 012_convert_20110719143531.jpg 
枕もついてるニャ

 019_convert_20110719143551.jpg 
顔面マッサージもできるニャ

 023_convert_20110719143614.jpg 
これも気持ちいいニャ


「最近夜中はここで寝とるぞ、ネコ」

相変わらず、まおちゃんのことは『ネコ』としか呼ばないオヤカタ様。
ここ何日か、まおちゃんの写真を撮りたがる。

特別可愛がってるわけでもないのに撮りたがる理由は、このブログに一度だけ載せたことがある、オヤカタ様が撮ったまおちゃんの写真を見て、私の幼馴染であるカメラマン・K君が、「オヤカタ様って、写真やってる人なのかと思った」と言ったから。
…もしかしたら本当に上手く撮れてたのかもしれんけど、そんなのただの偶然ですから(# ゚Д゚)!!

因みに、数多く載せてるハルクママの写真の出来については、「料理と動物は難しいよね~」と、アドバイスだか慰めだかよく分からないコメントを頂きました(´・ω・`)。

K君にそう言われたよと伝えたときは無反応だったが、翌日の朝から、『夜中のまおちゃん写真』がデジカメに残されることとなったのだ。

「さっさと撮らないと、どこか行っちゃうんだよ、ネコ」だとかブツクサ言いながら、すっかりその気になってやんの、バカめ(笑)。

そんなオヤカタ様のヤル気なんか、はっきり言ってどーでもいいけど、それよりオヤカタ様の撮った写真を褒めたことによって、読者の皆様から、K君のカメラマンとしての腕に疑問を抱かれないかが心配です。
・・・読者少ないし、影響ないから大丈夫だよ、K君!(笑)

この間会った時に、スナップ写真を撮ってもらいましたが、きっと本人の10割増し以上に美しく仕上がっていることでしょう。
「バリバリに修正しといてね~」と、頼んでおいたから。もう、いっそのことコラージュでもいいかと…(笑)。

いや、本当にいい写真撮るんだよ


リンク先が一つ増えました♪   

結婚式の写真*namograph






             押すと現在のランキング順位が分かります─v(-∀-)v─♪
  ランキング参加挑戦中です! 気に入った記事があれば、クリックお願いしますm(_ _)m
          にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
          クリックしても、変なサイトへは飛びませんから大丈夫です(;^ω^)

FC2ブログランキング(グルメ 食品・レシピ) ・ ブログ村(猫 アメリカンカール) ・ ブログランキング(料理 料理全般) おかげ様で上位(なんと! 3位までに入ってたりするのだ)にランキングされてます。
ありがとうございます




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/113-91d8ebe2

