7月13日の17時から、名鉄百貨店屋上ビアガーデンにて、小学校の6年3組の同級生たちとたらふくビールを飲んできたハルクママです、こんにちは。
・・・生ビールだと、キリが無いんだよね。瓶とか缶だと、そうでもないけど。何が違うんだろ?

この集まりは、本来ならもっと前に行われているはずだったのに、皆の都合がうまいこと合わずに延期となり、ようやく開催されたのでありました。
定期検診まで摂生するので、それが終わるまで待ってくれ』などと我儘を言って、開催を遅らせたのはわたくしハルクママ。
そのくせ4年2組の会合に顔だした裏切り者ですゴメンナサイと、このあたりの経緯については前にブログ上で書いたね(笑)。

今回のメンバーは、この間も会った4年2組のK君・Y子に加え、お調子者だけどひょうきんで、クラスのムードメーカーだったT君です。

ン十年ぶりに会ったT君(電車に乗り遅れて、遅刻してやんの)…、席に着いたなり「ハルクママ、黒くないじゃん!」と発言したため、残り3人は大爆笑!
3人そろって後ろの小汚い壁を指差し、「あんな色だったよね」と声をそろえて、また大笑い。
4年2組でもF君に同じこと言われたっつ~の!
なんだそれ!? 私に会った時の合言葉かよ!!

「なんだか、小さくなったよね」
人をお年寄りみたいに言うな! お前がデカくなったんじゃ、縦にも横にも!!(笑)

とにかく無事に全員そろったところで、どんどん盛り上がってまいりました。ビールぐびぐび。


そもそも何で6年3組で集まることになったのかと言うと、ぶっちゃけTがY子に会いたかったから(笑)。

久しぶりにTと連絡を取り合った後、遠まわしにごちゃごちゃ聞かされたので、感が良くておせっかいでお祭り好きなハルクママが、少しばかり協力したってわけなのであります(←エラそう)。

これで、もしハルクママの初恋の相手が実はTだった!という話でもあれば、ちょっぴり切ない恋物語★になるかもしれんが、残念ながらそんな事実はこれっぽっちもなく、単に『T君の☆初恋の人に会いたい!!』を、生で見た上にからかって遊ぶ機会を逃したくなかっただけなのさ(←イジワル)。


そんな強がり言っちゃって、ホントはハルクママ、T君のことが好きだったんじゃないの~?なんて疑っている人が、まだいるかもしれんので、そんなことは絶対ないことを証明するため、ここに以前私が友人Tにあてた手紙を公開しておきます。
Tよ、許せ。諦めろ。

クラスの女の子にチョロチョロと悪戯してちょっかいかけまくり、全てビンタを食らって返り討ちに合ってたようなヤツ相手に、ハルクママはときめいたりしないのよ(笑)。


  T君へ

チミは私に感謝するべきです。

Y子に、大須でB級グルメツアーをしに、みんなで来ないかと誘っておいてあげたのです。

Y子は、皆が行くならアタシも行くわと答えたけれど、それはひとえに私の人望のなせるワザでしょう。少なくとも、チミの手柄ではないわけだ。

まあ、実現するのがいつになるかは今のところ不明だが、長くても10年はかからんでしょう。チミの心がけ次第だよ。

T君がY子に会いたがってるとかY子の縦笛を盗もうとしていたとか云々、余計なことは今のところ喋ってないから安心したまえ。しかしこれも、チミの心がけ次第で変わってしまうかもしれないということを忘れるべからず。

余計なことを喋らないのは、私の口が貝よりも固いことはいざしらず、陰でイジメるより、本人を目の前にして行う明るいイジメのほうが、私の性に合っているだけなので、チミがそれほど案ずることはないぞよ。苦しゅうない。

というわけなので、機会をみてY子ともそんな話をボチボチしたまえ。

くれぐれも、嬉しさのあまり、鼻毛カッターを買ったから安心とばかりに鼻の穴をおっひろげ興奮した醜い顔で誘ったりしないように!

大人の対応でお願いします(笑)。


以上、4月4日にハルクママが友人Tにあてた手紙の全文でした。我ながら、なんて美しくたおやかな文章であろうか!
しかも慈愛に満ち溢れた素晴らしい内容なので、きっと後世に残る手紙となることでしょう。そんな本があったよな。


      snap_hulkmaman_201175221155.jpg
まおちゃん談:「・・・おねいちゃんは、出かけるたびにアホに磨きがかかってきてるような気がするニャ。」


この手紙を送ったあとも、『寝る前にハルクママの幸せを30回祈れ(←裏切って4年2組の会合に行ってしまったお詫びに、10回に減らしてあげた)』だの、『ハルクママのブログランキングバナーを毎日ぽちぽち押せ』だのと、Tには思いつく限り様々な指令を出してあります。

そして今回はY子への淡い想いをバラしてやったわけやね。

うふふふ~♪人の弱みを握るって、なんて面白く楽しいことなのかちら☆(←悪魔)

みんな、また一緒に遊んでね~。でないとTみたいになっちゃうよ~ん★



友人Tのような目に合いたくないアナタ! 下のランキングバナーをぽちぽち押して、ハルクママを持ち上げよう!!

押してくれたアナタの幸せを、毎晩友人Tに祈らせますよ!

Tよ! ハルクママからの新たな指令だ!! 祈っとけよ~!?



             押すと現在のランキング順位が分かります─v(-∀-)v─♪
  ランキング参加挑戦中です! 気に入った記事があれば、クリックお願いしますm(_ _)m
          にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
          クリックしても、変なサイトへは飛びませんから大丈夫です(;^ω^)

FC2ブログランキング(グルメ 食品・レシピ) ・ ブログ村(猫 アメリカンカール) ・ ブログランキング(料理 料理全般) おかげ様で上位(なんと! 3位までに入ってたりするのだ)にランキングされてます。
ありがとうございます



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hulkmaman.blog41.fc2.com/tb.php/109-8a5e1da4

